日記

2階の物置部屋をリノベーション
2018年7月12日(木)
DSC_1067

前々から気になっていた2階の物置部屋を思い切ってリノベーションすることに!!

町家をレンタルスペースとして利用できるようにと、松橋にあった古道具や思い出の品々を2階の1室に詰め込んで見て見ぬふりをしていましたが、このスペースも面白い空間になるのではないかと思い立ち、どうしたら素敵な空間になるかなぁと思っていました。

そんな時、テレビの「よ~いドン!」で紹介されていたのが大阪市生野区の「ながやR」さん。

材料はできるだけ家にあるものでオシャレにしてほしいとの無茶ぶりを快諾してくださいました\(^o^)/

さて、どんな空間になるのか楽しみです。